イメージ画像

一番口コミで人気の市販の歯を白くする歯磨き粉ランキング

インスタやフェイスブックで人気の歯を白くする歯磨き粉

実際にSNSで広告を見る回数とランキングは比例しています。

みんなインスタグラムやTwitterやFaceBookで見た市販の歯を白くする歯磨き粉を口コミやおすすめの即効性ランキングから選んで通販しているようです。

はははのは プレミアムブラントゥース 薬用パールホワイトProEXプラス
【はははのは】口コミへ プレミアムブラントゥース口コミへ 薬用パールホワイトProEXプラス体験談
ブリリアントモア 市販で一番有名なアパガード
ブリリアントモアを毎日使ってみた結果 アパガード毎日使うと?歯は白くなる?

はははのはを実際に使用した口コミ

インスタとかTwitterでよく見る「はははのは」

市販の歯を白くする歯磨き粉などを探していると絶対に目にする「はははのは」を通販してみました。

変わった名前だから覚えていたのか、SNSなどで広告を良く見かけるからかなのかはわかりませんが、一番最初に試してみたいと思う商品だったのは間違いないです。

お洒落でコスメっぽいデザイン

今まで使ってきたチューブタイプの歯磨き粉とはデザインから全く違います。

お洒落なのでお化粧ポーチに入れて会社でお昼の歯磨きの時も使用してみました。

思っていた歯磨き粉とは違う?

特に今までの市販の商品と歯磨きをする時間や回数などは変えていません。

一日、朝昼晩の三回で一回5分程度です。

最初は気合を入れて10分ぐらい磨いていたのですが、やっぱり毎日するものなので次第に今まで通り5分程度になってしまいました。

ジェルタイプの歯磨き粉

研磨剤や着色料、漂白剤、発泡剤をはははのはは使用していません。

そのせいもあってか最初は泡立ちも少ないですし、磨いた後の爽快感が足りないように感じます。

味とか刺激が市販の歯磨き粉と比較するとかなり弱いと思いました。

歯の表面がツルツルに

おすすめの使用方法は普通の歯磨きをしてからもう一度、ははははのはで仕上げをすることです。

その理由はこれまでにこういうジェルタイプを利用したことがない方は、口の中があまりスッキリしないからです。

今まで通りにコンビニとかドラッグストアで売っている歯磨き粉で一度、終えてからはははのはで仕上げをする方法が個人的にはかなり良いです。

普通に一週間くらいで舌触りが全然変わってきますし、見た目も光沢が出てツルツルしてきます。

2週間ぐらいで周りから気が付かれる様になったので、私は本当に良い結果が出ています。

1カ月くらい期間をしようしたら結果を報告します。

プレミアムブラントゥースを使用した口コミ

プレミアムブラントゥースは雑誌掲載が多い

プレミアムブラントゥースも雑誌などメディアで特集されているので使ってみたかった歯磨き粉の一つです。

海外セレブ系雑誌に掲載されているだけあって値段も他と比較すると高めです。

JJやGLITTER、Ray、arに掲載

やはり世界的にも歯磨き粉は美を追求するためには欠かせないアイテムになってるようです。

セレブと違って一般人はしょっちゅうデンタルクリニックに通えるわけではないので毎日の歯磨きが重要になってきそうです。

化粧水の瓶のようなデザイン

こちらも通常の歯磨き粉とは違うジェルタイプなので、はははのはの口コミと同じ様に今までの歯磨きに更にプラスした方が満足度は高いですし、終わった後の気持ちよさが得られます。

歯の光沢が外の自然光でわかる

プレミアムブラントゥースがランキングで上位の理由は、私は二カ月くらい使用してみてやっとわかりました。

最初は思っていたより目に見えて結果がわかりませんでした。

しかし、二カ月位から外の自然光で歯を見ると白い光沢が見えるようになってきました。

注意としては洗面所の蛍光灯の色によっては効果が感じられない事があるので、出来るだけ自然光で歯の白さをチェックしてみましょう。

結果的にはプレミアムブラントゥースは通販してみて、買ってみて良かったと感じられました。

市販の歯を白くする歯磨き粉の口コミは嘘やステマが多い理由

無料ブログやフェイスブックやツイッターだけでなくインスタグラムなどでも市販のすぐに歯を白くする歯磨き粉のエスホワイトの口コミの投稿や書き込みは多く見ることができます。

しかし、注意しなくてはいけないのはそのほとんどが嘘やステマであることがほとんどなのです。

仮にそうでなかったとしても市販の歯を白くする歯磨き粉の口コミが自分にも当てはまると思ったらそれは大間違いで効果がないこともあります。

いくら頑張ってホワイトニングをしてもそもそもの色が黄色かったりすることもありますし、みんなが同じような結果に簡単になるとは考えない方が良いでしょう。

歯を白くする即効性は市販の歯磨き粉より歯科のホワイトニング

今すぐにできる限り歯を白くしたいと即効性を求めているなら市販のランキングにあるような口コミで人気の歯磨き粉よりも圧倒的に歯科やデンタルクリニックでホワイトニングの施術をしてもらった方が確実でしょう。

また、歯石取りや歯磨きなら保険適用ですぐにやってくれる所もあります。

それだけでも自分で歯磨き粉を使用してケアするよりも圧倒的に歯医者のホワイトニングの方が即効性はあるでしょう。

更に自分ではできない奥歯や裏側などやハブラシが届かない部分までできます。

虫歯予防にもなりますし、自分で口コミや評判やランキングに頼って歯磨き粉を通販でamazonもしくは楽天市場から購入するよりも、本当に正しいやり方を指導して貰えるので長い目で見ると圧倒的に歯医者やデンタルクリニックに通う方がメリットがあるのではないでしょうか。

薬局やドラッグストアの歯磨き粉で歯は白くなる?

本来の市販の歯磨き粉は虫歯を予防するための歯磨きのサポートをするものであって、けしてエスタナールホワイトのSNSの口コミで見るような即効性はなく、歯を磨いて白くするためのものではないということを忘れてはいけません。

もちろん汚れを落とすことはできたとしても、本来持っている色よりも更に白くする事はかなり難しいのではないでしょうか。

産まれてきたときからの目や髪の色を根本変えることは不可能な様に、市販の歯磨き粉では持って生まれた歯を白くすることは簡単にはできないと言っても良いでしょう。

あくまで薬局やドラッグストアのポップに記載されているホワイトニングの意味は黄ばみや汚れを落とすという意味です。

市販の歯磨き粉は歯を白くする成分は少ない

薬局やドラッグストアのチェーン店マツモトキヨシ、もしくはコンビニエンスストアやスーパーで市販されている歯磨き粉は何よりも安全性を優先されています。

いくら歯を白くする成分のハイドロキシアパタイトやシリカ、ポリリン酸ナトリウムは配合されているとはいえ、やはり価格的にも用量は少ないものになっています。

また研磨剤などの量も問題があればすぐに消費者庁などからクレームが入るため市販の歯磨き粉には即効性や歯を白くする成分は比較すると少ないと言えるでしょう。

それでも口コミだけでなく歯磨き粉のランキングではなく安全性を考えるとホワイトニングは重要だと言えるのではないでしょうか。

即効性が高い歯を白くする市販の歯磨き粉は危険?

すぐにホワイトニングができる強い即効性

汚れを落とすことで簡単に歯を白くするのではなく研磨剤やフッ素で即効性が高い市販の歯磨き粉は口コミのようなリスクも伴うことを忘れてはいけません。

人間の体の一部である歯だけでなく歯茎や口腔内に負担が掛かる成分もあります。

また、それだけでなく歯磨きをしている最中には体内に少なからずエスホワイト歯磨き粉の成分が誤って入ってしまうことがあります。

毎日の様に朝昼晩の三回の歯磨きをすれば、僅かな微量の成分でも継続をすることによって副作用が出てしまうこともあるでしょう。

それを踏まえると、クリエイトの口コミで評判だったりアマゾンや楽天の市販のランキングで上位の売れ筋商品だったとしても即効性が高いホワイトニングよりもしっかりと安全な成分を選んだ方が良いでしょう。

芸能人モデル愛用!歯を白くする歯磨き粉|TV紹介の自宅でできる方法

このページの先頭へ